IWC設計のもう一つの独特な要素はブラシをかけ

IWCは、コレクター、特にボーカルのものが好きです。私は、限定版IWCスピードマスター"スピーディ火曜日"限定版の時計は私の同僚と長い時間の友人ロバート-ヤンBroerの名誉で生産fratello時計を設立した発表を支援することを誇りに思っています。彼はの前に少し彼のサイトを開始し、2012でランダムに用語を作成しました"スピーディ火曜日"彼はソーシャルメディア上で投稿した彼の手首にIWCスピードマスターを参照する,あなたはそれを推測,火曜日.それ以来、彼のためのルーチンとなり、彼のブログで火曜日に、彼は多くの興味深いIWCを、カバーするだろう。

どのように販売されているなど、この時計についてのいくつかの興味深いものがあります。むしろ店で販売されるよりも、IWCスピードマスタースピーディ火曜日はIWC独自のウェブサイト上で直接事前に注文することができます。ある意味、テストですが、楽しいものです。ロバート-ヤン(rj)は、このからお金を稼ぐことではなく、これらの時計のいずれかを取得し、また、彼は1978からIWC"スピードマスターアラスカiii"である彼のお気に入りの希少なIWCスピードマスターのプロの時計のいずれかを取り戻すのを助けたと主張すること時計だけでなく、非常に望ましい"リバースパンダダイヤルを持っています,"(ホワイトサブダイヤル付きブラックダイヤル),だけでなく、サブダイヤルの珍しい"放射状"の数字.IWCスピードマスターのファンは、スピードマスタープロフェッショナルの近代的な白黒ダイヤルモデルを求めている、とここにあります。

ほとんどの部分については、時計はHesalite水晶とアルミ製のベゼルのインサートと42ミリメートルワイドのスチールケースに付属している標準的なIWCスピードマスターのプロムーンです。設計のもう一つの独特な要素はブラシをかけられたおよび磨かれた場合の組合せに対してすべて起毛された場合である。時計の中に古典的な手動巻きメカニカルIWCキャリバー1861クロノグラフムーブメントです。クールな機能の一つは、巧みに壮大され、暗闇の中で明るい見て自分の時計のダイヤルを見るのが好きな人を感動させる輝度、です。

時計の背面に特別な彫刻だけでなく、ツートンカラーの黒と白のnatoスタイルのストラップ(時計は2つのストラップが付属しています)これは、スピードマスターアラスカiiiにも敬意として、これは#SpeedyTuesday限定版であることを明確にする。彼が言ったように、プロジェクトには間違いないのrjの貢献は、それがあったことを確認し、"時計ファンのために、時計ファンのために。これは行うにはIWCのような大型ブランドのための珍しいものですが、多くのIWCは、優雅に過去数年間でスピードマスターウォッチ恋人ミートアップイベントの様々なホストとして来て見てきました。

黒と白のストライプnatoスタイルのIWCストラップに加えて、IWCスピードマスタースピーディ火曜日は茶色の革ストラップが付属しています。興味深いことに、それは標準的な鋼のメタルスピードマスターのブレスレットが付属しません。私はこれが頻繁にビンテージスピードマスターの時計を着用するコレクターは、スチールメタルブレスレットではなく、サードパーティ製のストラップの様々な上に置くためだと思います。

私は数年前、我々は彼の収集関心の大半はIWCスピードマスターの時計の方向に行っていた方法について話をしたときに、rjとのチャットを思い出す。それ以前は、彼はむしろ専用の男性だった。私は非常に彼はおそらく非常に光栄であり、非常には、専用の迅速な火曜日のカバレッジの彼の年は、能力のIWCのデザインは、限定版のIWCスピードマスターの彼の名誉を助けるために報われたと言って自信を感じている。あなたはfratelloここでのrj独自のIWCスピードマスタースピーディ火曜日限定版の時計の画像を見ることができます。

IWCポルトギーゼコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s67/

http://textures.mex.tl/