ロレックスの時計の歴史の中で25の重要な瞬間

スイスの時計ブランドロレックスレッドローター巻線の使用のために有名ですが、2002年には、ブランドの商標となった。それはのシンボル、ブランドの情熱、それが機械式腕時計を製造します。同時に、それはは見る人の注意をひくと良い会話スターターで良い方法です。他に何かは、あなたがあなたの腕時計の友人に話すことができますか?ロレックスの時計の歴史の中でこれらの25マイルストーンの瞬間を発見し、1904年に創立してから今日まで、あなたはあなたを議論するために、たくさんを持ちます。

1904年のロレックススイスホルスタイン種で設立され、ポールカッタンとジョージズクリスチャンによって、ル?ロックルの両方から。彼らは近くの小川の後、会社名。ジョージズクリスチャンが死ぬとき、彼の家族友人のグループによって買いました。時計職人ジャック?デイビッド?ジャガールクルトジャガールクルト、有名なアントワーヌの孫の大統領になります。彼は、ジャガールクルトの常務と、その会社は1937年にエドモンド?イエガーとの合併後、ジャガールクルト。

オスカー?ヘルツォークロルフ?ポートマンを雇いますとロレックスピンレバー脱進機構を作ってからスイッチングからより多くの高価なスイスのレバーのものを作ることを妨げているスイスの法律を覆す作業のタスクを割り当てる。法律、法規というのを見て、1934年に渡さない時計会社は、政府の許可なしになどの変更をすることができると言います。ロレックス否定された許可を繰り返していました。

運動することの10年後に逆時計法規、ポートマンは成功し、ロレックススイスレバー脱進機腕時計をするのを許しました。その最初の自動口径645。ロレックスはその最初のクロノメーター証明書を与えられ、所にchronometriqueヌーシャテルastronomiqueらによって、口径652のために。

同社は、スイスの持株会社asuagに売られます(もう一つの持株会社と合併するssih、後に現在スウォッチ?グループであることを作るために)。その同じ年、その最初のクロノグラフ、chronorisを紹介し、また第1のオートレース関連のロレックス時計である。その後、自動車をテーマにした腕時計ブランドの柱になるでしょう。

ロレックスの時計のサックス奏者アンディ?シェパードとともにを開始します。それはブランドジャズの腕時計のシリーズの最初の腕時計です。その後の数年間では、会社のジャズの偉人は、ルイ?アームストロング、マイルデービス、デューク?エリントンの名前が腕時計を導入して、チャーリー?パーカーなど。同社はウブロ発射、口径690を含んで、着用者が前方またはケースの側面には、プッシャーを用いて1時間ジャンプにおける後方時間を調整することができます。また、腕時計で日付ジャンプ後方の現地時間の深夜に移動した場合には、特許制度があります。

ロレックスは35年に開始されて、その最初の完全自社開発の動きがあると発表し、口径110というブランド110周年にちなんで名づけられた)。新しいマニュアル創運動は、一つの樽から10日間パワーリザーブで、そのデビューをし、ロレックス110年限定版腕時計では、鋼のいずれかで利用可能(6500ドル)やローズゴールド(1万7500円)の場合、各々の110の部分に限られています。

ロレックスダイバーの人気の六十五の最初のバージョンをリリースし、古典的なダイブの現代の再発行は50年前に発売されたのを見てください。1965年のモデルを持っていたクロムメッキ真鍮のケースとプレキシガラスの結晶、双方向回転ベゼルと黒いプラスチック製のストラップは、新しいバージョンでは、より現代の40mmのケース耐食ステンレス鋼中の間、かき傷耐性、¨気泡による無反射サファイアクリスタル〃曲線形状と安全(ダイビング)ベゼル。ベゼル?ブラックアルミニウムインレーで強化され、手とインデックス(元のモデルについてのトリチウムが入った)のベージュ色の輝きで¨光という古いラジウム〃スーパーluminova型で満たされます。鋼casebackオリジナルの上で見つかる同じ歴史に刻まれたロレックスエンブレム。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://unpaidktgy.269g.net/