パネライクリフトンマニュアル1830年に新技術を公開します

2014年のトゥールビヨン模型飛行機のような時計のマイルストーンに続いて、昨年ファイブミニッツリピーターとpocketwatch、パネライのもう一つの顕著な時計にインスパイアされたクリフトンそのビンテージコレクションを追加します。クリフトンマニュアルが表示され、1830年の外側に、シンプルだが内部はすべて新しい独自の運動を、専用装備される最初のtwinspirと呼ばれ、精度を向上するシステム。

内部の時計42mmのポリッシュとサテンのバラの金の場合は、新しいマニュアル巻径bm12-1975m製造horlogerievalfleurierで運動の専門家とのコラボレーションにおけるスーパーコピーパネライで設計されています。運動は、18の宝石と周波数が800フェイズ90時間のパワーリザーブを誇り、排他的twinspir技術を備え、リッチモントでの研究と革新省が開発した技術革新の数が組み込まれて、パネライの親会社と他の高級腕時計ブランドの数。

twinspir技術は、シリコンの2層を組み合わせた複合構造を新たに開発したひげぜんまいを中心として、また配向および二酸化けい素の余分な層を介して結合したが、熱補償素子として作用する。の他の注目の技術要素の運動と結合した新しく設計された、いくつかの利点があり、技術慣性型バランスホイール、パネライによって。これらの様々な位置と時間の上の運動の精度の強化を含む磁性周辺への感受性の運動を制限することと小さな衝撃により大きな抵抗を確保すると繰り返し振動。

もう少し技術的な詳細に入るために、ひげぜんまいを使用した単結晶シリコンの非磁性、光、異なる弾性と熱の異なる結晶方位のための弾性材料¨弾性異方性として知られて応答の変化を示す耐食材料。ひげぜんまいとその振動の間の契約を拡大してパネライ弾性異方性の傾向があるそれらの振動の均一性に影響を与え、その結果として、腕時計時計式のパフォーマンス。これらの制限は、系シリコンの2層のその組合せを克服して、種々の結晶配向の変化と、バランス、さらに振動と、結果として、より正確な。また、二酸化ケイ素の追加の外側の層内でのコンサートで働いて、温度の範囲の向こうでてんぷして安定した性能を確保するためには、同じ物質の層の熱を補償する。

最後に、口径bm12-1975m新しく設計されたバランスホイールの慣性調整型で、インデックスピン?アセンブリを使用して、より伝統的なタイプに反対している。後者のタイプで、バランス率のひげぜんまいのアクティブ補正のみを介して長さを調整することができる。対照的に慣性タイプ、調整、より振動耐性率設定の重要な利点を提供し、慣性重量時計調整率の正確な調整を確実にその腕と専用の支持の間のバランスホイール上に保持されるのを確実にします。

パネライクリフトンマニュアル1830のエレガントな、控えめな面を示し、その乳白色で銀色のダイヤル18kで強化したバラの金の時間符号と指数と金色の時間と長針。向こう側で、オートhorlogerie装飾橋の上にコート?ドゥ?ジュネーブを含む運動、mainplateに円形化は青く、と刻まれたテキストの表示にスクリューダウンサファイヤcaseback。ブラックアリゲーターストラップローズゴールドピンバックルで固定されている。パネライGMTシリーズコピー腕時計は非常に限られた量で生産されると言う価格12000スイスフラン(約12045ドル)で利用可能なので、2017年4月の小売でした。

当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています,本物を真似た偽物.模造! ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております! gmt7750.com/watch/menu-32.html

ブランド販売なら、質屋さのや。ブランドバッグ?時計?宝石?古着?毛皮?雑貨の通販と買取のサイトです。今なら36回無金利、送料無料、最大50%OFF、更にポイントアップ、目玉品も毎日追加、新規商品続々と掲載中、お買い得品がいっぱいの毎日がバーゲン!

http://www.sanoya.co.jp/ec/