IWCの腕時計はまだ良い時間測定精度で動作する

IWCシャフハウゼンの新しいパイロットの腕時計sihh2016ではジュネーブでの艦隊(を含む余分のサイズの遺産のモデルは、新しい¨王子〃年次カレンダーと革新的なtimezonerクロノグラフ)、ブランド長い飛行士のための時計のサプライヤーとしての遺産と名高い。ここでは、アーカイブIWCのの好意により、我々はビンテージと現代のパイロットは腕時計ブランドのためのマイルストーンを表すと時計の歴史のためのラインアップを紹介。

このポケットウォッチは、14kのイェローゴールドケースIWC口径53の移動を含む製造(公式参照番号なし)IWCの小売業者は、ドイツからライプチヒ、コーラーに1896年12月によって売られました。もう一つのドイツ語、アルバート湖lotter、1916年に彼の父から相続した。次の年を見て、その所有者の間に、サクソニーとベルリンに住んで、20世紀の多くの歴史のマイルストーンを目撃しました。腕時計はまだ良い時間測定精度で動作する。

IWCの非常に初期の段階では航空機のために、特に建設技術的に先進の腕時計の生産を中心に、この分野での本物の先駆者となった。航空航法で為された進展に過酷な条件の下での最大の信頼性を提供した腕時計のための発達する必要をつくりました。エルンスト?ヤコブ?hoerger(1955年の1869年(明治2年))、1930年代の間に、彼らがIWCは1936年に〃パイロットのための第1の¨特別な時計を製造することが決まった航空についてとても情熱的だった2人の息子がいました。腕時計キャリバー83を含む、飛散防止の結晶、高コントラストの手と数字、回転ベゼルを指標として、短い期間の記録のために、反エスケープします。それは温度変動に高度に耐性であったが、40度摂氏40度まで多岐にわたる。

第1のパイロットIWCの腕時計(口径52によるとrefiw431、)が供給され、ドイツ空軍(ドイツ空軍)に1000個の版において、1940年(昭和15年)。は、¨大きい装置、〃腕時計は、オブザーバーのための基準に従って、IWCによってこれまでになされた最大の腕時計、55 mmの直径で、16 . 5 mmの高さ、183グラムの重さです。

英国政府からの製品要求に応答して、IWCの王立空軍のパイロットのためのサービス腕時計の開発(raf)。は、英空軍によって定める技術仕様は非常に厳格であったが、運動は磁場に対する保護されるという要件を含んでいます。今の伝説的なIWCマーク11の生産、口径89と、1948年に始まった。1949年(昭和24年)11月には、腕時計は、英空軍と他の連邦国の航空機搭載人員を供給し、1981年まで使用中のままでした。

伝説的なマーク11が発売された40の8年後に、そのパイロットパイロットIWCの腕時計クロノグラフの発射で、伝統の上に建てられたIWCの腕時計(iw3740)。1994年に開始し、他のパイロット腕時計クロノグラフ(ref.3705)と、ケースハイテク酸化ジルコニウムセラミック材料からサファイアとして実質的に破壊できないハードとを備えた近代航空のためのものです。その動きをする程度である。

1994年に、パイロット腕時計マーク12(iw3241IWCの)管理の範囲内で長いと集中的な議論の後の現代版としてマーク11に成功した。この決定は、コレクターは、市場に出ているどんな原稿を得ることは、もはや、象徴的な時計の現代のバージョンを所有する機会。腕時計のデザインは、その前任者によってかなりの影響を受けましたが、自動運動を含むその機器(口径a8842)、クラウンにねじ、日付表示と凸面サファイアガラス非常に現代的であった。

1998年に導入されたパイロットIWCの腕時計utc(iw3251)はますますグローバル化した世界では頻繁に旅行者のための有用なツールとして。この時計は、口径のa30710を装備し、普遍的な時間で調整し、装着者は、世界中の異なる時間と日付を読むことができるだけでなく、しかし、また変化は、両方の時間と日付を単にクラウンを使用しています。

2001年におけるIWCの5000の家族を紹介し、ポルトガル語の腕時計の限られたシリーズで使用するために。古典的なビッグパイロット腕時計のこの新しい版の最初の家族の中で製造された口径高性能IWC5011運動を含みました。46.2mm、高さ15.8mmの直径で、それは最大の腕時計がこれまでに作ったIWCの1つのままです。ビッグパイロットウォッチ(5002)の特徴は、7日のパワーリザーブ、6 oクロックで新しい日付表示、および中央の秒数が表示されます。

最初の腕時計の名をトップガンIWCパイロットを見て2007年の戦隊に加わりました。名前は、アメリカ海軍戦闘機兵器学校のそばに提供される特別なトレーニングコースから来ます、戦闘機戦術インストラクター、より伝説の称賛を¨トップガンで知られている。2012年に、パイロット腕時計のごく最近の年、トップガンコレクション自体はパイロットIWCの腕時計家族内で独立した線として確立されて、より5人の新しいモデルを用いた。

IWCポルトフィーノコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s66/

http://uminumdsf.webgarden.com/